赤西仁会見速報!明日からKAT-TUNへ合流
昨日半年ふりに公の場に姿を現したKAT-TUNの赤西仁(22)
本日13時半に都内のホテルでほかのメンバー5人とともに帰国会見を行った。
放送された会見の全容はこちら→RANKING



留学について何の目的で?なぜ学校を変えたのか?
「10月半ばからアメリカロサンゼルスへ語学勉強のため
戻ってきたのも昨日。学校を変えたのではなくて、最初のほうにちょこっとバレてしまいまして、騒ぎがおきそうだったので、まぁ時間をずらして通ったり、ほかのとこにもちょくちょく行ったりしてました。」

留学生活は?
「ふつうの学生として生活もしてました。
一日10ドルの生活とかもしてました。」

勉強以外は何を?
後半は戻るために現地のボイストレーニングなどを、やったりしてました。ほぼ半年ちゃんと歌ってなかったんで発声とかをまぁ思い出すトレーニングとかですね」

KAT-TUNは今コンサートツアーの真っ最中今後の仕事は?
「明日から仙台のほうでコンサートが行われるんですが、顔を出しに挨拶に行きたいとは思っています。・・・行く予定です」

メンバーへ
「感謝の気持ちと謝罪の気持ちがあります」

ファンへのメッセージ
「えっと、待っててくださってありがとうございます。
目の前のものを一つ一つこなしてがんばりたいのでよろしくお願いします」
                 (以上4/20放送「ザ ワイド」)
休業を発表した当初は無期限と言われていたが休養期間だったが、その後、期間は半年と報道されていた。
 予定通りの帰国、そして予定通りのKAT-TUNへの復帰です。
明日仙台(グランディ・21 宮城県総合体育館)のコンサートに行かれるファンの人は嬉しいでしょうね。
4/21の公演は急遽14時に追加公演が決まったようです。
ほかのメンバーも「6人そろって嬉しい」とか「赤西の半年間の成果を疲労しようと決意した」と復帰を喜んでいた。 


原文出處

    全站熱搜

    AK 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()